2011年8月27日土曜日

準優勝

本日はコンクリートカヌー大会当日。雨も危惧されましたが、何とか持ちました。

途中、色々省略しますが、横浜国立大学チーム「グラスホッパー」号は見事「準優勝」を勝ち取りました。挑戦6回目にして、やっと2位までたどり着きました。素直におめでとう、と言いたい。

カヌーブログにも、昨晩の壮行会にも何も触れられていませんでしたが、グラスホッパーとは、今年のカヌーの愛称です。と、わざわざ書いたのは、私が名付け親だから。あまり定着していないのかなぁ。


今頃は私以外、埼玉で打ち上げをしている頃ですが、荷物運搬の運転以外にも、明日の定期停電前にどうしても大学で作業することがあり、大学に戻ってきました。渋滞と、途中研究の備品も購入したり寄り道していたら3時間以上もかかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの移動(に近いもの)

表現活動の主体をnoteに移行しました。時間をかけた論考などはnoteに集約するようにします。こちらのブログはアーカイブとして残しますが、過去に力を入れた執筆したものは、再編集してnoteに投稿することもあります。 https://note.com/hayakazuh このブログ...