2017年6月14日水曜日

名刺

前回発注した名刺が切れる前に、名刺に書ける資格を1つ増やす、というのは背水の陣なのか知らないが、このままでは資格を取るまでに足りなくなる。

前回技術士を取ってから、名刺をリニューアルし、とりあえず1000枚注文したが、1年経過時に残りの箱数を見ると500枚ぐらい使っていた。

技術士(総合技術監理部門)は受験申し込みしていないので、明らかに足りない。

数えたら戴いた名刺が昨日で112枚(4/1以降)。渡したのは上記+アルファとなると思う。経過日数は74日なので、結構良いペースで進んでいる。たまたま出張が重なっただけとは思うが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの移動(に近いもの)

表現活動の主体をnoteに移行しました。時間をかけた論考などはnoteに集約するようにします。こちらのブログはアーカイブとして残しますが、過去に力を入れた執筆したものは、再編集してnoteに投稿することもあります。 https://note.com/hayakazuh このブログ...