2017年7月7日金曜日

現場調査グッズ 4年ぶり更新

ヘルメットについて問い合わせがあり、そういえば以前まとめた現場調査グッズの紹介ファイルが古くなっていたなと思い、その後の更新も含めて先ほど1時間ほど更新してみた。今回、図、写真は全て自分のものに差し替えた。

pdfファイルで公開しても余り読まれないなと思い、ブログのページとする。テキストを打ち直すのは困難なので、画像ファイルのみとなったが、以下の通り。

継続すること、改善することに意味があると思っている。情報が古くなってモヤモヤしていたのが解消できた。機会を与えてくれた、I君、K先生、ありがとうございます。

pdfファイルは、こちらでダウンロードできる。読者の方でパワーポイントファイルが欲しい方がいれば、直接ご連絡を。

うどん県ロゴマークの件、名刺にもヘルメットにも刷っているので問い合わせを戴くが、香川県観光協会に、林研究室として使用登録をしている。



















コメント:コクヨ:セ-Y31B は防水紙である。表紙は樹脂製で硬さの好みは分れるところ。色々試したい方はどうぞ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

リスク回避の能力

交通の冗長性は必要で、それが平時だけでなく地震時、異常天候時のレジリエンスに繋がる。要は冗長性が高いほどリスクに強くなる。ここで言うリスクは拡張すると、会議が延びて出発が遅れたり、帰着が遅くなったり、迷子になったり(笑)も含む。 高松は、地方都市の中でも、交通の冗長性(代替選...