2017年10月4日水曜日

四国のコンクリートの品質確保

9/21に実施した四国のコンクリートの品質確保の講習会に関連した記事が、業界紙、コンクリート新聞の第1面トップとして掲載されました。

本日、我々が四国内の周知活動として利用している「四国におけるコンクリートの品質・耐久性確保」ホームページへの転載許可を得ましたので、新聞を購読していない方々にも見て戴く機会ができました。

写真内で、奥でこちらを向いて講演しているのが私です。それはさておき、四国の取組みで頑張っている方々に対して新聞でPR戴けたのは、感謝しています。もっと頑張れとの叱咤激励と捉えて、より一層力を入れて邁進したいと思います。


以下、直リンクを貼りますが、全て、転載許可を受けた当該サイトからのリンクですので、再転載ではありません。画像をクリックすると、大きくなります。

pdfファイルもアップしており、その直リンクはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの移動(に近いもの)

表現活動の主体をnoteに移行しました。時間をかけた論考などはnoteに集約するようにします。こちらのブログはアーカイブとして残しますが、過去に力を入れた執筆したものは、再編集してnoteに投稿することもあります。 https://note.com/hayakazuh このブログ...